楽ろぐ、特別企画「なんでも描いてみようコーナー」に挑戦‼️

みなさん、お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

はてなブログの「楽ろぐ」というグループに参加しています 

オーナーはあのタキオン(id:takion0622)さん

 

なので、とっても和やかで笑いを追求する

姿勢は忘れません

 

グループには66名のブロガーが在籍

うち、グループランキングへの参加者は22名

今週のランキング、チャチャっこは22位でした🥹💦

 

その「楽ろぐ」の企画で『なんでも描いてみようコーナー』が誕生✨✨

 

チャチャっこも、この特別企画に乗っかり描いてみましたよww

 

お待たせしました😌やっと描けました✏️

みなさん、広い心で見てやってくださいね

 

何を描こうか迷って、iPhoneのアルバムを

見て決めました

 

これです‼️

タイトルは『猫娘と孫』(笑)

AKISEN (id:sinto-zosen)さんをリスペクトして、「この画像を参考にしました」ww

f:id:shizuku0815:20240209220943j:image

 

一番 難しかったのは孫の顔(笑)

前にタキオン (id:takion0622)さんのLINEに

この写メを送ったことがあるので、孫の顔は

オーナーに判断してもらいましょうかww

 

個人的には、たぬちゃん (id:pompomtanupi)の

感想を聞きたいですww

 

 

ランキング3位をねらっていますww

みなさんのあたたかい“ポチッ”をお待ちしています