まだまだ続く、楽ろぐ特別企画「なんでも自由に描いてみようコーナー」への反響とコメントへの感謝🙆‍♀️🙏✨✨

楽ろぐ特別企画「なんでも自由に描いてみようコーナー」へのたくさんのスター・コメント・ブクマ、そして楽ろぐグループランキングへのポチッとありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わたしの描いた「猫娘と孫」の反響が意外に多くてびっくりしています(笑 全然多くないですけどね)

 

誰からもリクエストはないんですが🙄さらに追加で絵の説明をさせてください

 

孫と一緒に写真を撮ってくれた猫娘さんは鳥取県境港市にある水木しげるロードにいます

 

ほかにも「鬼太郎」「ねずみ男」「死神」「砂かけ婆」さんたちがいるそうですが、平日のこの日は猫娘さんだけが“出勤”でしたww

 

M:yada (id:mendokusainoYADA)さんへのコメントの返事でも書いたんですが…📝

 

息子が猫娘さんに写真を一緒にってお願いしたら「にゃん(OK)」て感じで普通に孫の横に並んで立ってくれたそうです

 

ところが、息子がスマホを向けた途端、いきなりこの「襲っちゃうぞ❤︎」ポーズ(笑)さすがプロですね‼️

f:id:shizuku0815:20240214091116j:image

 

たぬちゃん (id:pompomtanupi)さんから、

孫のジャケットの色が塗っていないのはなぜか問われたので、「早く投稿したくて」と答えました💦 投稿後、塗ったのが上の絵ですww

 

オーナーのタキオンさんからは孫はもっとイケメンと褒めていただきましたが、過大評価ですね✨✨でも、かっこよくかわいく描くのは難しいですね

 

さば (id:day-mitama777)さん、「待ちに待った待望の新作!!」って、泣かさないでくださいww

 

にゃおゆき (id:sanintanoshii)さんは、ブクマコメントで「うまい!」って一言🙇‍♀️うれしいです

 

まぴこ (id:mapikotan)さんも、「提案者自らの参加!素晴らしいです!」って優しすぎます

 

こっぺ (id:shiawasenoyokann)さん、いつもかわいいイラスト、勝手に使わせていただきありがとうございます😌🙏

 

f:id:shizuku0815:20240215123425j:image

 

今度、また何か描いてみようかな😌✨✨🖼️