またまた楽ろぐグループランキングは続く‼️🤔

自分の記事への言及が続き恐縮している今日この頃のチャチャっこ♪です😌

 

タキオン (id:takion0622) さんがオーナーの「楽ろぐ」グループに参加しています

 

このグループでは、毎週のランキング順位により「今回は◯位の人を言及します」というように順位により言及してもらえる人を決めているんです(あれ?もう終了しました⁈)

オーナーに確認したら、とりあえず終了したって😱

 

今週は3位の人ということで、もちろん3位を獲得するため皆さんにポチッとをお願いしました 前回が最下位の22位だったので3位が無理なことは薄々わかってはいたんですww

少しだけ上がればうれしいなあって思ってました(本当ですよ笑)

 

でも結果は予想以上の7位🎖️22位から7位へ大幅ランクアップしたんです👏👏30クリックで7位って、1位のサバさんのクリック数は一体いくつだったんでしょう⁉️🤔

 

言いたいことはサバさんのクリック数ではありません(笑)

meipapa.hatenablog.jp

3位のまぴこ (id:mapikotan) さんを言及した、めいパパ (id:meipapa0219)さんの記事が素晴らしかったんです👏👏✨✨もう、読んでびっくり‼️あれだけの記事を書き上げるには時間もかかったと思いますし、なによりまぴこさんのことをよく分析してまとめてあるんです

 

次の月曜日に更新されるランキング📈

今日は金曜日ですよね

みなさん、これを見てください👀

f:id:shizuku0815:20240216081313p:image

 

先週の30クリックを大幅に超えています👏👏

もしかしてもしかすると(笑)

 

でも来週は言及はないからなあ🙄ww

 

今週もポチッと押してくださったみなさんへ👆

本当にありがとうございます💓🙏

 

f:id:shizuku0815:20240216081334j:image

こっぺ (id:shiawasenoyokann)

 

また月曜日に報告のブログをあげますね(たぶん笑)なので愛あるポチッとお願いしますww