特別企画「チャチャっこを探せ‼️」- ̗̀ 😆 ̖́-👍

f:id:shizuku0815:20240428195038j:image

みなさん、こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

 

今回のブログを紹介する前に、ひと言♡♡♡

「ミシン部」の活動にいつも応援コメント、

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

 

中にこんなコメントが続けてありました🤫

 

♡♡『  takion0622

さすがミシン部\(^o^)/。素晴らしいです(*^^*)。ちなみに心の傷は縫い合わせることは可能なのかな〜(笑) 
 
    takion0622

今見たら直すのは得意なはずですよね(*^^*)上手ですよね〜。私の心の傷も直してください。 』♡♡

 

この人は心に傷を負っているようです😵‍💫💗

透明なミシン糸を使ってハートの傷を

ジグザグに縫ってあげましょうね🫡(笑)

 

はい、本題に入りますww

 

この前、チャチャっこが勤務する施設で

レクリエーションをやってました

たくさんの人々が描いてあるイラストの

中から本物を見つけるゲーム📕  

そうです‼️

 

「ウォーリーをさがせ」  🙌

(名前、出してもいいのかな?!😅)

f:id:shizuku0815:20240428211453j:image

最初にこの絵本がイギリスで出版されたのは、

1987年というからもう37年も前ですね

日本でも一大ブームが巻き起こったのを

思い出します

赤と白のしましまシャツを着て、ニットの

ぽんぽん帽子をかぶってメガネをかける

スタイルが流行りました  ( ⚯̫ )

 

さて、レクリエーションで

利用者のみなさんが

「本物はどこにいるんだあ?!」

「みんな同じ人に見えるわ〰️」

と言いながらワイワイさがしているのを

ながめていたらひらめきましたww

 

前回の生い立ちブログで小学2年のときの

遠足のカラー写真を紹介したところ、

赤鬼 (id:toei-sportif) さんからこんな

コメントをいただきました🙏✨

f:id:shizuku0815:20240428170029j:image

赤鬼 (id:toei-sportif)さん、

当ててもらいましょうか(笑)

題して チャチャっこを探せ‼️(笑)

この写真の中にチャチャっこは

どこにいるでしょう⁉️(๑• . •๑)??

難しいですよ💦

f:id:shizuku0815:20240428165306j:image

幼稚園の同級生のみなさん、

顔出しごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💦

60年以上前の写真なので大目に見て

いただけるとうれしい限りです🙇‍♀️ ̖́-

f:id:shizuku0815:20240428201541j:image

赤鬼さんから返事が来たら

みなさんもチャレンジしてみてくださいねww

 

赤鬼さんが間違えずにチャチャっこを

見つけられるよう

応援ポチッとお願いします🧏🏻