初めての言及😌楽ろぐランキング5位のブロガーさん、お待たせしました✨✨

みなさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

はてなブログの『楽ろぐ』というグループに

参加しています

グループのオーナー、タキオン

(id:takion0622) さんがこのグループを紹介

しているコメントです

f:id:shizuku0815:20240304014055j:image

“一緒に楽しんでブログに向き合いましょう”

いいこと書いてくださっています🎶

 

さて、本題に入らせていただきますねww

今週の楽ろぐランキング第5位のブロガーさん

をこのチャチャっこが言及することになってる

んです。ってまるで誰かに頼まれたみたいに

書いてますが、実は自分から希望したんです

😅無謀にも一度やってみたかったんですww

 

案の定、ちっとも筆(入力)が進まなくて週も

後半になってしまいました💦

 

5位のブロガーさん、これも楽ろぐで出会った

ご縁ですので言及させてくださいね🙇‍♀️

 

グループランキング第5位の方を紹介します

今週のランキング第5位は・・・👏👏

 

ゴン助 (id:gon-mi) さん

です👏👏🎉

 

ゴン助さんはプロフィールを拝見すると、なん

とチャチャっこの子供たちと近い年齢ってこと

がわかり親近感がわいてきました☺️

 

お子様がこの4月から中一と小二なんですね

若いママです チャチャっこの孫はまだ小学

4年と3歳なんですよ👦👦

 

ゴン助さんはあの松江塾【初代公認】ママブ

ロガーのお一人です

 

ゴン助さんのブログを読ませていただくと、本

当に子供たちと一緒に熱心に勉強に取り組んで

いる姿に頭が下がります

 

心に響いたゴン助さんの最近のブログです

gon-mi.hatenablog.com

 

この記事はゴン助さんの日々の葛藤と努力と頑

張りがこちらにも伝わってきます

 

ゴン助さんだけではなくて、松江塾の保護者の

みなさん一人一人が熱いですよね

gon-mi.hatenablog.com

ゴン助さんのブログを見ていて、自然とチャ

チャっこが子供を育ててた頃を思い出しまし

た 近所の塾にも通わせていたんですよ

あの頃に松江塾があったらなあと、思います🥹✨✨

 

ゴン助さんの今日のブログでは熱が高くて、

体調がよくない様子だったので早く回復される

ことを願っています

 

 

チャチャっこがまたブログをがんばれるよう

みなさんの応援のポチッとお願いします👇