「生い立ち」初めてのカラー写真📷

f:id:shizuku0815:20240417061841j:image

みなさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は「生い立ち」ミニ版ですww

そうです、簡単にシンプルにお届けします

写真も1枚だけ☝🏻‪‪

 

子ども時代の写真を見ていたら1枚だけ

カラー写真がありました

これです📷✨

f:id:shizuku0815:20240417164632j:image

これは小学2年のときに遠足に行った

ときの集合写真です🚌☀️

 

わたしの曖昧な記憶では愛知県内のどこか

海岸沿いの砂浜で撮った写真だと思います💦

 

たぶん引率の先生のカメラで撮影

したんでしょうね😅

かなりピントがズレててボケてます

わかりづらいので拡大してみます🔎

f:id:shizuku0815:20240417164352j:image

よけいにボケてしまった…トホホ( ×ω× ;)

 

写真を見てもらうとわかりますが、

チャチャっこの子ども時代はどこかに

お出かけってなると、スーツを着せて

もらってました🤎

ブラウス➕プリーツスカート➕前開きの

ジャケット?!これが定番でしたね

 

写真を見てすぐにわかりますが、

チャチャっこが着ているスーツは薄茶色の

地味な色目で子ども心にもっとかわいい色の

服がいいのにって思ってました🎀

たぶん、チャチャっこのサイズに合うのが

この色しかなかったんだと思いますσ(^_^; 

f:id:shizuku0815:20240418064351j:image

♡次回ブログ予告ww

自分の“やる気”を出すために、次回の投稿

記事のお知らせですww

次は「ミシン部」の活動を見てもらう予定🗓

チャチャっこが1日も早く投稿できるよう

みなさんの応援ポチッとお願いします☟