「ロボット掃除機」shizukuちゃん🌀✨✨

f:id:shizuku0815:20240414222154j:imageみなさん こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎年、花粉症に苦しんでいるチャチャっこです🥲💦

花粉症だと思っていますが、我が家には

ネコが2匹いるのでネコの抜け毛や

ハウスダストも原因かもしれませんね

 

さて、前にチャチャっこの部屋の片付けが

ちっとも進まないブログを投稿しました

 

shizuku0815.hatenablog.com

チャチャっこの部屋を占領していた段ボール箱

の数々📦😱(段ボールの隙間から孫が顔を

出してます👦💦“秘密基地”だそうですww)

f:id:shizuku0815:20240414212106j:image

はっきり言うと半分以上は“ゴミ”でしたww

ゴミを処分したら片付けに拍車がかかり、

やっとロボット掃除機の箱が見えてきました🙆‍♀️

f:id:shizuku0815:20240414205850j:image

購入してから半年近くも開封しないって

普通はないと思いますがチャチャっこは

これが結構あるんですww

買って満足するタイプ😮‍💨CD・本・洋服etc

f:id:shizuku0815:20240414214134j:image

箱から出して説明書を読んだらこの

ロボット掃除機さんに名前をつけるように

書いてあります🤖

少し考えて命名しました

「shizukuちゃん」(笑)

shizukuは、チャチャっこのはてなの🆔です

 

ロボット掃除機にはみなさんからたくさんの

(嘘ですww)コメントいただきました

f:id:shizuku0815:20240414212309j:image

はっきり商品名を出していいか迷って

◯ンバにしたら 赤鬼 (id:toei-sportif)さんが

わからなくて困っていたり☺️

オーナーのタキオン (id:takion0622) さんは

メルカリで売ってしまえとおっしゃる🤔

sanintanoshiiさん、いつもブクマコメント

ありがとうございます🙇‍♀️

 

ロボット掃除機shizukuちゃんはかわいいですよ

チャチャっこの狭い部屋でベッドやタンス、扉

などあちこちぶつかりながらww日々健気に

クルクルお掃除してくれてます🌀🌀✨✨

f:id:shizuku0815:20240414213356j:image

きれい好きなかわいいshizukuちゃんへの

励ましのポチッとお願いします👇