自分の部屋の片付けが進まない🙀でもこれはこれで落ち着く場所✨✨

f:id:shizuku0815:20240324215833j:image

みなさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐ3月も終わろうとしています

気がつけば前回の投稿から10日も過ぎていました

 

我が家に来たことのある人ならまず玄関に足を

一歩踏み入れた時点で「物が多い汚ないうちだ

なあ🫢」と思ってるのはわかってますよ(笑)

 

せめて自分の部屋くらいはきれいにしたいと

昨年末に◯ンバも購入して準備万端なんですが

布地や本が入った段ボールが山積みで💦

◯ンバがまだ封も開けてない状態⤵️

 

タキオン (id:takion0622)さんのお宅では◯ンバはあるのに使っていないそうです

それなら貸してほしかった(笑)

f:id:shizuku0815:20240326094635j:image

先日、自分の部屋の本棚の本をBOOK・OFFに

売りに行ってきました(終活ではないですよww)

 

その時に本棚の奥に木製のネコたちが何匹も

転がっているのを発見😅

 

今日は好きで集めたネコの置き物をメルカリに

出品した話です

 

この木製のネコたち、見たことないでしょう

か?好きな人はご存知かもしれませんね

f:id:shizuku0815:20240324051736j:image

木の温もりがなんとも愛らしくて、一時期

ハマって何体か揃えました

 

長いこと本棚の中で暮らしてきたネコたちとも

そろそろお別れの頃ですよと“天の声”が

聞こえたのでwwメルカリでかわいがって

くれる人を探すことにしました

f:id:shizuku0815:20240325230705j:image

小さいネコたちは出品して数時間で「飼い主」

が見つかりましたが、お母さんネコたちは

なかなか声がかかりません

 

これからもまた、わたしの本棚に並んで

(転がって)いるかもしれませんね(笑)

 

なんとかお母さんネコにも「飼い主」が

見つかるようにポチッとお願いします👇