特別企画「チャチャっこを探せ‼️」正解発表🥁🥁✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

f:id:shizuku0815:20240429221117j:image

みなさん、こんにちは (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

大変、お待たせしました🙇‍♀️🙏💦 ww

 

shizuku0815.hatenablog.com

 

正解を発表する前に、こんなしょうもない

企画に乗ってくださった優しくてノリの

いいブロガーの皆さま、本当に

ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒🙏🏻

 

あれ💦 「前置きが長い( •́ε•̀ )」って声が

全国津々浦々から聞こえてきますねww

 

それではまさかのww正解発表です🥁🥁

ピンクのがチャチャっこでした( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ♪♪

f:id:shizuku0815:20240430075130j:image

あちこちから

「え〰️‼️」「うっそー」

「ホントかあ⁉️」「大きくないじゃん」

て、声がすでに届いてます(笑)

 

はい、みなさん、笑いのツボをよく

わかってらっしゃいますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )スゴォ…

 

見事に正解者ゼロでしたあ🤣

 

記事を投稿した途端に次々に答えの

コメントが送られてきてそれを見たら

もうおかしくて1人クスクス笑ってましたww

 

みなさん、さすがブロガーだけあって

コメントも最高ですね✨👏✨👏✨👏✨👏

 

「赤鬼さんから返事が来てから」って言ってる

のに、次々に答えのコメントが届きました(笑)

 

第1号はmametalさん👏🏻~♡

f:id:shizuku0815:20240430213038j:image

最前列の左から4番目って絶対ちがいますよねww

 

pompomtanupi さんは

f:id:shizuku0815:20240430213114j:image

たしかに昭和30年代までの女の子は

みんな〝チコちゃん〝ヘアでした- ̗̀ 😆 ̖́-👍

 

そして楽ろぐオーナーのtakion0622さは

迷って2人候補を上げてきました( •̀∀•́ )✧

f:id:shizuku0815:20240430213155j:image

sanintanoshilさんは、前列のど真ん中って

言ってますが、それにエリンギさんが

乗っかって「ど真ん中にはる」って(笑)

張って当たってもなんにも出ませんよ(笑)

f:id:shizuku0815:20240430203832j:image

今回、一番票を集めたのは・・・

前から4列目 右から8番目の女の子でした👧🏻

f:id:shizuku0815:20240430205531j:image

f:id:shizuku0815:20240430205925j:image

ちなみにこの女の子はチャチャっこの学年で

ベスト3に入るくらいかわいい女子なんです

ついつい、かわいい子を選びたくなっちゃう

心理、わかります(笑)

 

さて今回の特別企画の“主役”とも言える

赤鬼 (id:toei-sportif)さんは自信を持って

選んでくれました👏🏻~♡

f:id:shizuku0815:20240430214902j:image

「心の目で見ているうちにわかりました」と

言ってますww

最後に「間違いない!」と自分に言い聞かせて

ますね😆✨

 

しなんじゅ (id:sinanju-s)さんも、「赤鬼さんと

同じにファイナルアンサー!」(笑)

f:id:shizuku0815:20240430214939j:image

 

同じ意見がもう1人いましたよ

  mapikotanさんです

f:id:shizuku0815:20240430215050j:image

4列目の右から10番目の女の子が、先生の前に

いる女の子と同じでした(笑)

さくらさんも参加してくれてありがとう

ございます🙌💕

 

今回の企画にこんな参加のやり方も

あるんだなと笑ってしまった人がいます

f:id:shizuku0815:20240430213433j:image

気まぐれおやじ (id:koulog)さん、

いつも面白い Shortブログ、ありがとう

ございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

赤鬼さんのコメントから生まれた企画

「チャチャっこを探せ‼️」

本人が一番楽しませていただきました👧🎈✨

 

第2回の「チャチャっこを探せ‼️」

みなさんの要望があったらまた投稿

させていただきますね(笑)

愛のポチッとお願いします☝🏻☝ ́͏̖-💕︎