“時を重ねた愛らしさ”そんな人になってみたい❣️

みなさま、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

めずらしく続けての投稿です👏👏✨✨

 

今年は毎月2回はブログを投稿したいと初詣の神社で手を合わせてきました🙏ww

 

なかなかブログを書けない(書かない)

悩みを後輩に話したら一笑に付されました

 

「プロでもない〇〇さん(わたしのこと)のブログなんだから誤字脱字や脈絡がない内容でも、そんなことは気にせず自分の好きなようにどんどん書いていけばいい」と

 

さすが、後輩👏👏たしかに後輩のブログは誤字脱字があっても気にせずどんどん書いてる(笑)確かにわたしもそこまで気にせず読んでいる気がします

 

ということで、今年は生い立ちにこだわらず

自分の書きたいことを気軽に書いてみようと

思います

 

 

最近 読者の仲間入りをした、るるくんです(id:lulu92)さんが、わたしのブログを待っているってコメントくださってうれしかったですね😌👏👏✨✨

 

結構そういうリクエストを前にもいただいてたんですが、最近は触れないようにしてそっと待っててくれる優しい読者の皆さん💖

 

さて、うれしいこともあれば悲しいこともあるのが世の常🥺

 

職場で一番気が合ってた大事な友だちが退職してしまいかなり落ち込んでました💦

今も思い出すと悲しくて胸が苦しくなります

 

いい年してって思われるかもですが、67歳の年配でも悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しい😔

 

あえて、“年配”と書いたのは、その友だちがわたしのことをそう呼んだからです🥲ww

友だちは気をつかってあえてそう呼んだんだと思いますが…

 

“年配”の領域は人によって判断が難しいと思います

 

若者からそう呼ばれて、あらためて「ああ、それだけ人生を歩んで来たんだな」としみじみしました

 

“年配”に変わる呼び方をAIさんに考えてもらいましたww

さすが、AIさん こんなふうな返事が返ってきました

『時を重ねた愛らしさ: 長い時間を経て磨かれた愛らしさをイメージさせる表現です』

 

最近、やっと立ち直ることができたのでこれからは少しずつブログを更新していくつもりです。みなさん、よろしくお願いします

😌✨✨

f:id:shizuku0815:20240210003614j:image

 

こっぺ (id:shiawasenoyokann)

グループランキング 3位を目指しています 

みなさまの『愛あるポチッ』をよろしくお願いします🧡