CoCo壱のグランド・マザー・カレーで特製スプーン2本GET‼️

みなさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

カレーハウスCoCo壱番屋のグランド・マザー・カレーが3年ぶりに復活したのを

オリチー (id:oriakichi)さんのブログで知りました

oriakichi.hatenablog.com

このグランド・マザー・カレー1食にスピードくじが1枚進呈され、CoCo壱特製スプーンが当たるんです🥄

 

この特製スプーンは日本が誇る金属加工のまち、新潟県燕市で作られています

そうです Made in TSUBAMEなんです✨✨

 

我が家の息子、家族4人分のグランド・マザー・カレーをテイクアウト🍛

もらったくじ4枚のうち、なんと当たりが2枚✌️👏👏

ラッキーでしたね✨✨

f:id:shizuku0815:20240217125640j:image

一番左のスプーンは2020年のCoCo壱創業祭のときに当たった1本です🥄

朝顔の模様がかわいくて今でもお気に入りです

 

よく見るとスプーンに我が家の古い食器棚が写り込んでます 孫の小学校のプリントが一面に貼り付けられてる📃💦 さらによーく見ると

iPhoneで写真を撮ってるチャチャっこの頭が逆さに写ってますねww

 

オリチーさんのブログでもう1つわかったことがあります

CoCo壱のスプーン、特製ではないんですが

ホームページで販売されてるんですね😅

1本262円🥄1本だと送料の方が高くつくと思いますが…📦

f:id:shizuku0815:20240217205402p:image

 

オリチー (id:oriakichi)さんがブログで紹介してくれるのはカレーだけではありませんww

レコード・CD・オーディオなどジャンルを問わずいろいろな音楽を紹介してくれて「こんなにいいアルバムがあったの⁉️」って感動したことは1度や2度ではないです😌

f:id:shizuku0815:20240217205444j:image

今回、楽ろぐグループランキングで上位を狙っていますww

もしももしも、1位になったら久しぶりに渾身の「生い立ち」ブログを書きますね(笑)

みなさんの応援ポチッと、お願いします🎶👆

(これ、反則技じゃないですよねww)