はてなブログ不具合なおりました🙇‍♀️🙏

前回の記事では、みなさんの購読中のブログが真っ白で読めなくなり困りましたって書きました😱その後、コメント欄にも不具合が発生しコメントが書けなくなり“困った”のオンパレード‼️

はてなサポート窓口にも問い合わせましたが、連休中のためメールが返ってきません💦

 

そういう時に限って、興味深い記事が次々に投稿されてきて、コメント書きたいのに書けない😢(笑)

 

そしたら、いろんな人からコメントでアドバイスや応援をいただき助けてもらいました🙇‍♀️

 

オリチー (id:oriakichi)さん

yuyu (id:hana-baby_blue)さん

421miyako (id:m421miyako)さん

ブラウザでできるって教えてもらい解決しました👏👏🎉ありがとうございました。

 

 

気まぐれおやじ (id:koulog) さん

えっさん (id:fwss) さん

タキオン (id:takion0622) さん

ブックマークからのコメントありがとうございました🙆‍♀️うれしかったです。

 

 

むつみおじいちゃん (id:mutsumin623) さん

旅するCrossCub (id:midnightexpresscrosscub)さん

YANO-T (id:yano_t1107) さん

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さん

ブックマーク、ありがとうございました😌

 

赤鬼 (id:toei-sportif) さん

オリーブ(id:rika76)さん

励ましのコメント、ありがとうございました💕

 

 

タキオン (id:takion0622) さんには自分のブログからみなさんにコメントの不具合を聞いていただ きありがとうございました🙇‍♀️🙏持つべきものはブログ仲間ですね😭

 

takion0622.hateblo.jp

 

みなさんにお礼の気持ちを込めて、久しぶりに生い立ちの写真を載せます(笑)

幼稚園のときに出そうと思い、やっぱりピンぼけだからやめた1枚です(笑)

 

f:id:shizuku0815:20231013152853j:image

 

幼稚園年長のクリスマス会で踊ってますね。この頃から縦にも横にも大きい女の子でしたね(笑)立ち位置は常に端か一番後ろでした😅

 

先日の職場の健康診断で身長が2cm縮んで164cmでした😌一番背が高い時と比べると4cm減です。このまま縮んでいって母親くらいになるのかな(笑)小さい女の子になるのが夢だったけれど(笑)

※ちなみに母親は元気な頃は148cmくらいでした。