はてなブログ、読めません😭

みなさま、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただいま、iPhoneの不具合なのか、はてなブログの不具合なのかわかりませんが…。

 

購読中のブログが真っ白で表示されません💦

表示される人もいます(笑)されない人とどこが違うのかわかりません。

 

f:id:shizuku0815:20231008163515j:image

 

 

こんな感じで何も表示されない状態が2日前から続いてます。はてなにも問い合わせ中ですが、土日祝日は対応してもらえないのでしばらくこの状態です。

 

実は以前にも同様のことが起こり、はてなに問い合わせ、いろいろ試してなんとか改善されました。

 

一応、同じことを試してみたけど今回はダメですね。自分の過去の記事も読めません😅

 

コメント欄も同様なので、表示されないみなさま、コメントの返事がないなあって気を悪くしないでくださいね🥺

 

ブログの不具合が一刻も早く改善されることを願ってます🙏🙇‍♀️