特別企画「茶茶子を探せ‼️」Part2- ̗̀ 😆 ̖́-✌️

f:id:shizuku0815:20240825072544j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

まず本題に入る前にみなさまに感謝の言葉を言

わせてくださいね🍀

takion0622.hateblo.jp

楽ろぐグループランキングでまた1位をいただ

きました🥇初の2連覇です✌️

みなさまのクリックのおかげです♡本当にあり

がとうございました(*.ˬ.)"

気の早い人たちからこんなコメントをいただき

ましたww

f:id:shizuku0815:20240826171923j:image

f:id:shizuku0815:20240826171854j:image

そして、ランキングを楽しんでいるオーナーからもこんなコメントです。

f:id:shizuku0815:20240826172131j:image

3連覇目指してブログの更新頑張ります(笑)

 

さて、今年の4月に好評を博したあの企画が

戻ってきました(笑)

shizuku0815.hatenablog.com

shizuku0815.hatenablog.com

あの後、みなさんからいろんなコメントが届き

笑ってしまいました🤭

f:id:shizuku0815:20240826182730j:image

f:id:shizuku0815:20240826182922j:image

f:id:shizuku0815:20240826182946j:image

企画に出遅れた人、顔が全部出てたら当てたの

にって言う往生際の悪い人ww、二回目を楽し

みに待っててくれてる人、個人名を出してコメ

ントする人(笑)、みなさん本当にありがとう

ございました🙇‍♀️💦🙏

 

元々はこの人のコメントから始まった企画🤭

赤鬼 (id:toei-sportif)さん、今度は当ててくださ

いね🎯🎯🎯ww

今回も難しいですよ〰️(笑)✌🏻📷

f:id:shizuku0815:20240825074157j:image

わかりますか❔🤔

みなさまからの解答と楽しいコメントをお待ち

しています🎶

 

3連覇を目指して今日からまたブログの更新に

全集中の茶茶子に応援クリックをよろしくお願

いします🙏