グループランキング初めての1位🥇👏🏻

f:id:shizuku0815:20240822053822j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

子どもたちの夏休みも残すところ あと10日とな

りました。

 

茶茶子にとって今年の夏休みは特別な8月にな

りそうです𑁍 𑁍 𑁍

それは・・・

茶茶子が楽ろぐ グループラ

ンキングで初めての

1位になりました🥇⸜🙌🏻⸝‍

 

そして、なんとグループ楽ろぐ

への参加人数が

待望の100人突破したんです✨️

 

takion0622.hateblo.jp

思い返せばちょうど半年前の2月に 、ハピチわ

(id:mendokusainoYADA) さんとの激闘で1位と

2位が1クリック差というなかなか面白い争奪

戦を繰り広げたのをみなさん 覚えてますか?😌

 

「そんなもん、知らんがな」と言う声が耳元で聞

こえてきますが、軽くスルーして話を進めます

ね。

ハピチわさんが87クリック、茶茶子が86ク

リックという僅差で2位になりました🥈

それにしても、みなさんが86回もクリックし

てくださったことにびっくり‼️感謝しかないです🙏

shizuku0815.hatenablog.com

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

そして、そして、今週の月曜日の朝 ランキング1位になっていて、目をこすりもう一度しっかり見直して「え〰️」って声が出ていました😅

f:id:shizuku0815:20240822100315j:image

わ〰️い-`🙌🏻´-初めての楽ろぐグループランキン

グ念願の1位です𑁍 𑁍 𑁍

みなさま、クリック本当にありがとうございま

した🙏✨もうこれで思い残すことはありませ

ん(笑)

 

なんとなんと、楽ろぐグループ参加人数が10

0人突破した同じタイミングって、もうこれは

8月8日に天国へ旅立って行った母のおかげと

しか思えません🍀(笑)

 

あ💡大切な人のこと、忘れてましたね(笑)

楽ろぐオーナーのタキオン (id:takion0622)さん

に心から感謝です😆🧡

これからもグループ楽ろぐをよろしくお願いし

ます(。ᵕᴗᵕ。)

 

さっそくですが、ランキング連覇のために愛の

クリック、お願いします🙏(笑)

f:id:shizuku0815:20240822101357j:image