🍀はてなブログ1周年に思うこと🍀②

f:id:shizuku0815:20240710044339j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

前回の続き、「🍀はてなブログ1周年に思うこ

と🍀②」です

 

茶茶子は右も左もわからないままブログを始

め、まずはいろんな人のブログを読んだり一緒

に投稿されている写真や記事の言及を見て自分

もいつかこんなふうに投稿できる日が来るのか

なって思ってました🤔

 

わならないことばかりで、はてなブログを紹介

してくれた後輩に聞いても「好きなように書け

ばいい」しか教えてくれません(・3・)💨

 

そんな時にある人の記事が目に留まりました✨

takion0622.hateblo.jp

タキオン (id:takion0622)さんです(笑)

 

前にも書きましたが、こんなこと(下ネタ)を

平然と公の場で語る人がいるんだとびっくり‼️

記事の面白さに感動して(笑)初めてコメント

というものをタキオンさんに書いて投稿しまし

た_✍

 

そしてタキオンさんが茶茶子の読者第1号に

なってくれました✨️✨

 

ブログを読んでも最初はスター⭐️の付け方も知

らなかった茶茶子に、親切にいろいろ教えてい

ただき今までお世話になっています

 

タキオンさんはブログを始めて半月の去年の6

月のブログでPV数が731、読者数が32人と報告

しています

takion0622.hateblo.jp

 

そして1年後の今年の5月のブログでの報告

は、総アクセス数 98617、記事投稿数 922記

事、読者数346人と素晴らしい躍進ぶりにただ

ただ驚いています- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

takion0622.hateblo.jp

読者のみなさんに愛されるキャラと、そして娘

さんの良きお父さんでもあるタキオンさん😌

♡♡♡娘さんは明日が7歳の誕生日なんですね

🎂1日早いですがおめでとうございます🎉

 

楽ろぐオーナーとしても、これからも元気に楽

しく盛り上げていってくださいね🎶

 

楽ろぐのグループランキングに参加しています

ブログ1周年を記念して祝福のクリックいただ

けたらこれからもがんばれる茶茶子です㊗️🎉