はてなブログ1周年に思うこと🍀①

f:id:shizuku0815:20240709180810j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

はてなブログのニックネームを今月から

「チャチャっこ♫」から「茶茶子」に変更しま

した😌

 

さて、この6月で はてなブログ開始から1年が

経ちました🍀

 

えりんぎ (id:erieringi)さんのこの記事を見て、

「あれ⁉️はてなからこんなメール来たっけ」に

なりました( ´◔‸◔`)

erieringi.hatenablog.com

メールの受信箱を探したら、ちゃんと6月の始

めに届いてました💌💭


f:id:shizuku0815:20240709081851j:image

 

 

ブログを1年続けることが出来て、みなさまに

は感謝の気持ちでいっぱいです

 

なかなかコンスタントに投稿できず、まとまり

のないブログを読んでくださってありがとうご

ざいます

また、はてなスター⭐️やコメントをいただき励

みになりました

そしてグループランキングへのクリックもいつ

もありがとうございます☝️

「楽ろぐ」というグループに参加しています

 

前にも書きましたが、茶茶子がはてなブログを

始めたきっかけは、職場の後輩のソンチョル

(id:frontback0109)さんの勧めがあったからです

 

後輩は別の職場へ転職したので、もう後輩では

ないですが😔🌀仕事への姿勢は学ぶべきこと

が多く、この前 彼が投稿したブログを読むと介

護員としてまた1人の人としても尊敬できる人

間性を感じました✨️✨

これからも元気に体調に気をつけて頑張ってほ

しいと思います

 frontback0109.hatenablog.com

彼は茶茶子のブログは読まないので(本当です

ww)書きますが、茶茶子の彼への願いはもう

1つあります🥹

とっても正直でいいやつなんですが(笑)人へ

のアプローチがとっても不器用です🥲🌀

そのせいかどうかは定かではありませんが、48

歳の今でも独身です👨🙏💦

彼にお嫁さんが来るのを世界中の神様と仏様に

お願いしたいです

たぶん彼が聞いたら余計なお世話って言うと思

うけど(笑)寂しがり屋だと思っているので、

誰か一緒に人生を歩んでくれる人が現れますよ

うに💖

 

「はてなブログ1周年に思うこと🍀②」は次回

に続きます🙋‍♀️

みなさま、お待ちかねのww楽ろぐオーナーの

タキオン (id:takion0622)さんに登場していただ

きます👏🏻✨👏🏻✨

 

タキオンさん、トイレを済ませてお待ちくださ

いね(笑)会社の作業着で大丈夫ですよ☺️

 

それでは2周年に向けてブログを頑張る茶茶子

のために、愛のポチッとお願いします☝🏻🎀