今日から改名します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

f:id:shizuku0815:20240701214820j:imageみなさん、こんにちは (n^^w^^n)

 

今日から7月ですね💠🌿‬ 

チャチャっこがはてなブログを始めてちょうど

1年経ちました🎶

またブログのことはあらためて書かせていただ

きますね

 

前回のブログの続きになりますww

まだ名前でこだわってるチャチャっこです😌

 

チャチャっこの本名があまり周りにはいない珍

しい名前だとつぶやいたら、気まぐれおやじ

id:koulog)さんからこんなコメントをいただきました

f:id:shizuku0815:20240701214257j:image

「茶茶子」ってチャチャっこの当て字かと思っ

てたら、気まおやさん的にはこう思ったみたい

ですね

f:id:shizuku0815:20240701215200j:image

サザンの“チャコの海岸物語”って、めちゃく

ちゃうれしいんですけど、結局は茶茶子に落ち

着くそうです(笑)

 

爺やのスピンオフ便り (id:efuaaru)さんから

はこんな素敵なコメントが✨️✨「茶茶子が

残ってしまって」って(笑)

f:id:shizuku0815:20240701223421j:image

爺やさんはいつもコメントに、さくらちゃんに

作っていただいた顔文字を必ず入れてくださる

さり気なさが素晴らしいです☺️

 

ほかにも ハピチわ (id:mendokusainoYADA) さ

んが「茶茶子さんって可愛い」って♡♡♡

f:id:shizuku0815:20240701215740j:image

それで気を良くして(笑)赤鬼 (id:toei-

sportif)さんにこうコメントしたんです

f:id:shizuku0815:20240701220255j:image

そしたら赤鬼さからこんな素晴らしいコメント

が返ってきました🍀

f:id:shizuku0815:20240701220409j:image

『茶茶子さん  漢字になってもなんだか楽しそ

うなお名前です。きっと文字の中に「ホホ」っ

て笑ってる様子がうかがえるからですね』

 

最初の発案者の気まおやさん、名前って面白い

ものだなあって言ってくれた爺やさん、可愛

いって褒めてくれたハピチわさん、そして茶茶

の漢字の中に「ホホ」って笑ってるカタカナを

見つけた赤鬼さん、みなさんのおかげです✨️✨

 

はてなブログ2年目の記念すべき7月

今日から、はてなブログのニックネームを「チャチャっこ♫」から「茶茶子」に変更させていただきます(笑)

読み方は今までどおりの「チャチャっこ」でも「ちゃちゃこ」でもお好きな方でお願いします

 

素晴らしいみなさんに感謝です✨👏🏻✨👏🏻✨

 

PS:赤鬼さんへ

茶茶子は申年・獅子座・A型ですww

f:id:shizuku0815:20240701222530j:image