チャチャっこ♫30分クッキング👩‍🍳🔥🍳

f:id:shizuku0815:20240526203931j:imageみなさん、こんにちは ( ᴗˬᴗ)

 

タイトルを見たら、

「キユーピー3分クッキング」の

オープニング曲を思い浮かべてから

読み始めてくださいね๑ꇐ·͜·ꇐ ๑

できたら、前のバージョン希望です🎶¨̮

 

さて、チャチャっこは家事の中でも

特に料理が苦手なんです💦

 ハピチわ (id:mendokusainoYADA)さんのこの

ブログを読んで大いに共感した次第です😅

mendokusainoyada.hatenablog.com

なのになぜ、苦手な料理をあえてブログで

投稿するかって言うと・・・🤔

こちらのおかげなんです- ̗̀👏 ̖́-

koulog.hatenadiary.com

気まぐれおやじ (id:koulog)さんのブログを

見て、美味しそうな瑞々しいアスパラが食べた

くてわたしも注文しました、アスパラ1kg

 

先日、届き箱を開けてビックリ‼️

新鮮なアスパラが47本も入ってましたf:id:shizuku0815:20240526220227j:image

届いたその日のうちに、茹でてマヨネーズを

つけて食べました😋

今まで食べたどのアスパラより甘くて

美味しかったです(゚д゚)ウマーィ

 

そして、翌日に「アスパラの肉巻きフライ」を

作りました😌

上から下まで豚バラで巻いたので

ちょっと脂っこい肉巻きになりました⤵️😓

f:id:shizuku0815:20240526221206j:image

でも、やっぱりアスパラは美味しかったです

たくさん作ったので一番仲良しの友だちに

肉巻きフライを何本かおすそ分けしました

でも、美味しいとも不味いとも感想が

届かないのはたぶん後者の方だと思います🤭

 

そんなことにもめげずに今度はオリーブオイル

で焼いて塩コショウを振って食べたいですね

 

料理が不得意でも『愛は食卓にある🌷*゚』の

気持ちを忘れず頑張って作りました✌️

そんなチャチャっこに

愛あるポチッとお願いします🙇‍♀️‪☆‪☆‪☆