家族でも間違えた62年前の写真の女の子( ơ ᴗ ơ )

f:id:shizuku0815:20240831222916j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

なんだか最近ずっと、茶茶子の幼稚園時代の写

真の話題ばかりですみません💦 

 

あの、第3回のつもりでボーナスクイズを出し

たわけではないのですよ😉ww

1枚目を見たら2枚目はすぐにわかるかなあと

思い、ボーナスクイズとして写真を出してみた

んですがやはり難しかったですね(×_×)💦

 

みなさん、乗りがいいので気持ちよくお付き合

いしてくださってうれしいやらありがたいやら😌

ハピチわ(id:mendokusainoYADA)さんはブクマ

コメントで・・・

f:id:shizuku0815:20240831222954j:image

茶茶子の寝癖まで褒めてくださってうれしい限

りです𑁍 𑁍 𑁍(笑)

 

茶茶子の幼稚園年長の ひなまつり発表会の2枚

の写真を見ていて、「そういえば、ブログでみ

なさんに茶茶子がどの子なのか探してもらって

るけど、ずっと茶茶子を見てきた家族はこの写

真を見て茶茶子がどの子かわかるのかな⁉️」っ

て思ったんです(笑)

 

結果は🤔

f:id:shizuku0815:20240831224521j:image

1枚目のこの写真📸

夫・・・普通に正解(;^_^)

息子・・・「簡単」と言い正解ww

娘・・・後列右から4番目(みなさんと同じだ〰️🙌 笑)

孫・・・前列左端(これは君には無理だよね😅)

f:id:shizuku0815:20240831230140j:image

2枚目のボーナスクイズの写真📸

夫・・・「デカい子を探せばいい」と言い、前

から3列目左端🙂‍↔️

息子・・・またも「すぐわかる」と言いながら

正解ww

娘・・・すぐに指で指して正解(笑)

孫・・・前から2列目 右から5人目(そうだ

よね(゚ー゚)(。_。)ウンウン)

 

息子は両方正解( •̀∀•́ )b  不思議(笑)

 

家族でも迷って間違えるんだから会ったことが

ない みなさんが逆に正解することに驚きです🙌(笑)

 

🥁🥁正解は・・前列左から2人目でした🙋‍♀️

f:id:shizuku0815:20240831234710j:image

えりんぎ (id:erieringi)さん

ハピチわ

(id:mendokusainoYADA)さん

こっぺ (id:shiawasenoyokann)

さん

しなんじゅ (id:sinanju-s)さん

正解でしたよ🙆‍♀️おめでとうござ

います‼️㊗️🎉🎊💐👏♥️

 

赤鬼 (id:toei-sportif)さ〰️ん、赤鬼さんのおかげ

でこの企画が盛り上がり楽しかったです🎯🎯

🎯

次回はいつになるかわかりませんが、ぜひ参加

してくださいね☺️ありがとうございました

(*.ˬ.)"

 

楽ろぐグループランキングに参加しています📊

クリックよろしくお願いします(*.ˬ.)"