セブンイレブン 復刻 チョコバナナロール 2003年 🏪

f:id:shizuku0815:20240907200618j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

今日、なんと2回目の投稿です𑁍 𑁍 𑁍

それはなぜか?

はい、こちらを見てください

www.sej.co.jp

今朝、出勤前にセブンイレブンに寄ってお昼

ご飯を物色してたんです🥐🥖🥪

いつもは職場の利用者さんと同じ給食を食べて

るんですが、今日のメニューは茶茶子が苦手な

食材だったのでキャンセルしました🙇🏻‍♀️💦

セブンのパンコーナーの前を通ったらタイトル

の『復刻 チョコバナナロール2003年』を見つ

けました🎶

『復刻』という言葉に弱いので、迷わずカゴに

入れました(笑)

購入したチョコバナナロールです✨️税込181円

でした。

f:id:shizuku0815:20240907194004j:image

半分にカットして断面図をお見せしますね☝️

f:id:shizuku0815:20240907194550j:image

f:id:shizuku0815:20240907194600j:image

はい、バナナっぽいですよね🍌

実食  (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

パンに挟んであるバナナクリームがほんのりし

て美味しかったです😋

 

ところで茶茶子は2003年当時47歳でしたが、こ

のチョコバナナロールを見た記憶がないのです

よ(ただ、忘れただけじゃない?)ww 

家族や職場のみなさんに見せたんですが、誰も

覚えてなくて知らなかったんです💦

茶茶子が住んでいる愛知県では発売されなかっ

たんでしょうか?🤔謎は深まるばかりです。

 

一刻も早くこの謎が解明されるよう、クリック

をよろしくお願いします🙏