秋の壁面飾り🐿🌰🍁🍂🎃🍁🍄

f:id:shizuku0815:20240913223125j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

9月も半ば、暑かった夏の最終走者が秋の第1

走者にバトンを渡そうとしていますね🏃‍♀️🏃‍♂️‪💨

 

以前に、茶茶子が勤務する施設の壁面飾りを紹

介しました•*🐝*•.¸💕•*🐝*•.¸💕•*🐝*•.¸💕

 

あの時は5月だったんで、ミツバチやネコやお

花のマスコットの飾り付けでした𑁍𑁍𑁍

f:id:shizuku0815:20240913221208j:image

何日か前から秋の飾り付けに衣替えしたので見

てもらえますか?🎃🍁🍄🌰

f:id:shizuku0815:20240913222013j:image

ほら、すっかり秋になりました🌸🌸🌸

 

ミツバチは医務室の前の壁面にお引越し🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

飛んでるネコちゃんたちはフロアーの入り口の

壁面に移動しました(*ΦωΦ*) おにゃ

f:id:shizuku0815:20240914080427j:image

マスコット作りもがんばる茶茶子に応援クリック🌰よろしくお願いします🙏