ちっちゃなぬいぐるみの感動の再生の物語🧸ིྀ🧸ིྀ🧸ིྀ

f:id:shizuku0815:20240916184919j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

以前にIKEAのオランウータンの小さいぬいぐる

み、ソフトトイのお直しをしました🦧飼い犬に

噛まれて顔面が裂けてしまってかわいそうでし

たね💦

f:id:shizuku0815:20240916185617j:image

同じ依頼者から今度は3体、お直しの依頼があ

りました。みなさん、今回もお顔に深い傷を

負っていますね (^_^;)💦

 

“1人目”は、オランウータンと同じIKEAのソフトトイぬいぐるみ 「パンダくん」

f:id:shizuku0815:20240916202028j:image

お鼻の横に穴があいてしまってかわいそう🥺

完全には元どおりにはならなかったけれど、綿

を詰めて白いフェルトを入れて糸で“縫合手術”

したら、お顔がぷっくりかわいくなりました🤍︎

f:id:shizuku0815:20240916203853j:image

“2人目”は、知ってる人は知ってる有名なキャ

ラ🍊フォークデュオゆずのキャラクターの「ゆ

ず太郎さん」

f:id:shizuku0815:20240916204803j:image

頭のてっぺんがパックリ破れてます💦

f:id:shizuku0815:20240916223147j:image

パンダくんと同じく脳みその綿を詰めて黄色の

フェルトをかぶせ、チクチクまつりました。完

全には穴はふさがらず、まだ少し凸凹していま

すね(^_^;)

f:id:shizuku0815:20240916223022j:image

さて、ラストはあまりにも有名なこのキャラク

ター🐢

任天堂のゲーム、マリオシリーズのかわいい

キャラクター「ヨッシー」🍄

f:id:shizuku0815:20240916223746j:image

もう、見るだけで痛々しいですね🥺目をかじら

れて、ボロボロです💦

これは修復にかなり手間がかかりましたが、目

の刺繍を娘に頼んでなんとかなりましたね☝

どうでしょうか😌

f:id:shizuku0815:20240916224906j:image

前に直したオランウータンくんが家で待ってま

すよ🦧3人とも、気をつけて帰ってね  👋