特別企画「茶茶子を探せ‼️」Part2- ̗̀ 😆 ̖́-✌️正解発表🥁🥁- ̗̀ 👏🏻 👏🏻 👏🏻 ̖́-

f:id:shizuku0815:20240828230240j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

8/25のブログに登場したフェルトマスコットの

ビション・フリーゼ犬の白いもふもふワンちゃ

ん🐩⸒⸒

飼い主から「 名前を書いたプレートを持た

せてほしい 」と頼まれました🥹

ピンクの骨にワンちゃんの名前を切り抜いた

フェルトを縫い付け両手に持たせたらさらにか

わいくなりました🐩⸒⸒

f:id:shizuku0815:20240828230826j:image

さて、前置きはこのへんにしてww

大変長らくお待たせしました(*.ˬ.)"

 

第2回 特別企画「茶茶子を探せ‼️」に、多く

のみなさまに参加していただきありがとうござ

いました🙇‍♀️💦🙏

またコメントをいただいたのに返事も返さず失

礼しています✨

この正解発表編の解説をみなさまへの返信とさ

せていただきます🙇‍♀️

なので今回の記事はチョイ長めです(笑)

 

みなさまへのコメントを見ていたら誰がどの子

を“指名”しているのかわからなくなってきて💦

なので写真に付箋を貼ってみました(笑)

f:id:shizuku0815:20240829160603j:image

手書きでアナログな方法ですが笑っちゃいけま

せんよ( *´艸`)

まず、投稿とほぼ同時に参加してくれた さば

(id:day-mitama777) さん(笑)うれ

しかったですね( 'ω')/ ハイ!

f:id:shizuku0815:20240829161738j:image

後列右から4番目👧🏻  たしかに髪型は似てるか

も(当時はみんな同じ髪型でしたね。チコちゃ

んヘア笑)

同じ後列右から4番目の女の子を指名した人は

ほかにも2人いましたね✌️

気まぐれおやじ (id:koulog)さん、チョー簡単!でしたか⁉️(笑)いつも面

白いブログ、ありがとうございます(*.ˬ.)"

f:id:shizuku0815:20240829161230j:image

もう1人はまーめたる (id:mametal)さん

f:id:shizuku0815:20240829161630j:image

お出かけブログ、楽しみにしています🌳🌳

ファイナルシーサー、ありがとうございました

(笑)🙇‍♀️💦🙏

 

その右隣の女の子を選んでくれたのは 茶トラっT (id:tkworld) さん、いつも仲良

しお二人💕

f:id:shizuku0815:20240829162542j:image

f:id:shizuku0815:20240829162733j:image

お忙しい中、企画への参加とコメント、ありが

とうございました🥹

 

後列左から5番目は本棚ブログとランキングの

激闘で二人の距離を縮めた  ハピチわ

(id:mendokusainoYADA) さん(笑)

f:id:shizuku0815:20240829164215j:image

f:id:shizuku0815:20240829164401j:image

完璧なコメント、ありがとうございます(*.ˬ.)"

 

今回、前列左から5番目にはったのは(笑)えりんぎ (id:erieringi) さん(*.ˬ.)"

f:id:shizuku0815:20240829171625j:image

f:id:shizuku0815:20240829164941j:image

今回、前列左端の女の子の人気が高いですね⤴️

大穴、狙ってほしかったなあ(笑)

 

もう1人、前列右から4番目にはったのは

オン (id:takion0622) さん。いつ

も励ましのコメントありがとうございます(*.ˬ.)"

f:id:shizuku0815:20240829165612j:image

f:id:shizuku0815:20240829165702j:image

一番右でも面白かったですけどね (≧∇≦)

 

後列左から6番目を選んでくれたのはこの特別

企画の恩人とも言える赤鬼 (id:toei-sportif) さん‪‪👏🏻´-‬

f:id:shizuku0815:20240829163202j:image

f:id:shizuku0815:20240829163749j:image

たしかにトウモロコシを食べてるように見えま

すね🌽(笑)

 

この左から6番目と オリチー (id:oriakichi) さん

の左から12番目って同じ女の子のことですよ

ね⁉️わからなくてオリチーさんに二度聞きし

ちゃいましたけど、それでも自信がないです‪

(笑)(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

f:id:shizuku0815:20240829170402j:image

f:id:shizuku0815:20240829170822j:image

オリチーさん、合ってますか?ww

f:id:shizuku0815:20240829185908j:image

さてカンのいい みなさんなら もう おわかりか

も知れませんね𑁍 𑁍 𑁍

まだ紹介していない人たちが3人みえます🤟

 

そうです✨️✨️今回の特別企画「茶茶子を探

せ‼️Part2」の正解者のみなさんです🙌✨🥁

🥁 🥁  よくわかりましたね(笑)おめでとう

ございます🙌🙌💕

 

まぴこ (id:mapikotan)さん🎉(n^^w^^n)

f:id:shizuku0815:20240829173338j:image

ハマサンス (id:hamasansu)さん🎊‪‪👏🏻´-‬

f:id:shizuku0815:20240829173408j:image

こっぺ (id:shiawasenoyokann)さん㊗️✨

f:id:shizuku0815:20240829173604j:image

はい、この後ろ髪がはねてる後列左端の女の子

が茶茶子でした〰️(*ΦωΦ)

f:id:shizuku0815:20240829174134j:image

難しかったですか?茶茶子の前の太ももの女の

子の人気が高かったですね💕︎(笑)

 

今回も茶茶子が一番楽しませてもらいました☺️

みなさま、ありがとうございました🙇‍♀️💦🙏

 

第3回があるかどうかはわかりませんが、その

時はまたぜひ参加してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

f:id:shizuku0815:20240829180115j:image

 

楽ろぐグループランキングに参加しています。みなさまのポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️