誕生日、その後 🎂😌

f:id:shizuku0815:20240818004229j:image

みなさま、こんにちは   (n^^w^^n)

 

前回、茶茶子の68歳の誕生日のブログを投稿

しました。

誕生日当日の8月15日は家族全員が仕事だっ

たので、家では特に何もイベントはなかったで

す。

翌日のきのうはみんなお休みだったので、息子

がケーキを買ってきてお祝いしてくれました🎂

 

写真では分かりづらいですが、「68」のロウソ

クも立ってます🕯✨

f:id:shizuku0815:20240818004829j:image

家族みんなで食べましたが、4歳の孫は卵アレ

ルギーがあるので上に乗っかっているチョコ

レートとイチゴだけ食べました🍓😅

その前にカットしたケーキを記念撮影📸

f:id:shizuku0815:20240818005042j:image

これだけの話題だけでは寂しいので(笑)久し

ぶりにまた“お気に入り”の写真を出します🍀

f:id:shizuku0815:20240818005355j:image

去年 投稿した「 自己紹介(3才)」の生い立ち

のブログでもこの幼稚園年少の茶茶子の写真を

見ていただきました。

 

shizuku0815.hatenablog.com

 

実はこの写真にはもう1枚、別パターンの写真

が存在してたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

見たいですか⁉️ww もちろん見たいですよね

ww🙌

みなさまの熱いご要望にお応えしますね(笑)

f:id:shizuku0815:20240818005851j:image

(笑)ちょっと斜に構えている茶茶子です😆

(ΦωΦ)フフフ…これで何人かの読者が離れていった

かもしれませんね💦(笑)

それでもブログは続くよ、どこまでも🛤👏

前期高齢者の茶茶子に愛のクリックを☝️❤️