最近のわたしは…😌

今日は生い立ちはお休みして、ブログについて思ってることを書きます。

 

最近のわたしはブログを書くのを少しお休みしてました📝と言っても、はてなブログを始めてまだ2ヶ月で、6つしか記事はあげてないんですが…😅

 

みなさんのブログを読んでスターを付けたりコメントを投稿したり、そのコメントにまた返事をいただき「なるほど」と感じ入ったりしてました。

自分で記事を書くのも楽しいけれど、こういうブログへの関わり方があってもいいのかなと思ったり…😌

 

読者のみなさんが次々に投稿してくる記事や写真やイラストを見たり、たくさんのブログの中から興味深い記事や自分の好きな文章の書き方の記事を読むのは本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

 

みなさんがわたしの最新(と言っても1ヶ月前)の記事にいくつもスターを付けてくださって、昨日はスターの数が931になってました⭐️😳感謝しかないです。ありがとうございます。

AKISEN(id:sinto-zosen)さん、記事の更新がなかなかできないのに、いつもたくさん⭐️を付けてくださりありがとうございます💕

みなさんの⭐️が励みになっています。

 

 f:id:shizuku0815:20230809063341j:image f:id:shizuku0815:20230809063220j:image

 

また、7月末には「PVが1000を突破しました」と、はてなから通知があり、びっくり‼️

わたしの生い立ちを見に来る人は誰もいないと思っていたので。

でも、はてなブログを始めるのに背中を押してくれた職場の後輩(ソンチョルid:frontback 0109)や、わたしの読者第1号のタキオンさん(タキオンid:takion 0622)から、「生い立ち、面白いです」と言ってもらい、小学校低学年まで生い立ちを書くことができました。この2人のことは、また後日、書かせてもらうことにします(笑)

    
                           ブログを始めた頃は、自分の好きなことや得意なことになると夢中になって取り組み、それについての記事をあげてくる人が多いのに驚かされました。

わたしの好きな音楽の話題や、今まで知らなかった様々なジャンルの記事は読んでいてワクワクするし、またその時の自分の感情を素直に書いているブログには自分の身に置き換えて引き込まれて読んでいる自分がいます。

 

わたしもまた生い立ちも含めて、自分の好きなことを書いていこうと思ってます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします😌