海外ドラマのタイトルが思い出せない🤔💭 一緒に考えてもらえませんか❓

f:id:shizuku0815:20241002080821j:image

10月に入り、朝晩の気温がだいぶ下がってき

て過ごしやすくなりました🐿🌰🍁🍂

でも、まだ半袖を片付けることは出来ません😅

 

昨日、このブログを読んで茶茶子ももう一度観

たいドラマがあることを思い出しました。

toei-sportif.hatenablog.com

 

さて、68歳ともなると記憶力の低下は仕方な

いですよね💦

今日はどうしても思い出したいのに思い出せな

い映画(動画配信サービスだったような気もす

る)のタイトルをみなさんに一緒に考えてもら

いたいと思います。

 

【⠀ヒント💡 】

・たぶんアメリカの海外ドラマだった。

・両親を事故で亡くした少年が成長して悪と闘うヒーロー物語。

・少年はアットホームな孤児院に預けられる。

・孤児院には少年と同じくらいの年齢の、体の不自由な女の子(オーナーの娘さん)がいる。

・少年の相棒は声だけで登場する女の子。

・少年の指示にコンピューターを駆使して声だけで次々に応える女の子。

・最後に自分の育った孤児院を訪れた少年。

・ 高額なコンピューターが並んでいて、少年が寄付したもの。少年がオーナーの娘さんと会って会話するが、その女の子の声が相棒の女の子の声と同じだったというオチ。

 

どうですか⁉️いいストーリー(笑)

この海外ドラマをもう一度 観てみたいのです

が、タイトルが思い出せない💦😅

どなたか、知ってる人、観たことある人はぜひ

教えてください🙏🙇‍♀️

お礼は茶茶子からの言及です(笑)🤔

 

楽ろぐグループランキングに参加しています📊

よかったらクリックお願いします🙏